【出来るビジネスマンの秘訣‼️】自己成長を遂げ信頼されるビジネスマンになるには⁉️


中小企業の社長をはじめとする事業主の悩みといえば売上・資金繰り・人材育成・組織構築・信頼できるビジネスパートナーなど様々。
どうにかしたい、もっと良くしたいと思いながらも日々の業務に追われ、また今日も一日が終わってしまった。こんなことよくありますよね。

ビジネスに興味のある方いらっしゃい!

起業したばかりの人や事業拡大に悩んでいる若手社長に朗報です!
八王子青年会議所の取り組みを通じて企業を発展させ、売り上げを伸ばした実績をもつ講師をお招きし、その秘訣を余すことなく話していただく機会を特別にご用意しました。また、現役メンバーでもありながら入会当時から業績を上げ続けているメンバーからの話もあります。

講師は「バスの人」

株式会社住宅工営 齋藤 祥文代表取締役をお招きし起業したばかりの企業がいかにせいちょうしていくか、入会から10年で売り上げを10倍にした経験をお話いただきます。
これから起業を考えている方や売り上げが伸び悩んでいる若手経営者の方々に是非聞いていただきたい講演です。

他にも八王子青年会議所 現役メンバーの藤田君(FPエージェンツ支社長)にも成功の秘訣をお話いただきます。
講演終了後、講師とフランクにお話しできる懇親会も開催予定ですので終了後のお時間も空けてご参加ください。

開催日時

日時:2023年2月9日(木曜日)
時間:19:00~21:36
場所:学園都市センターイベントホール

参加は無料です

八王子にお住まいまたは就労されている20歳~37歳までの方を対象都とし会費は無料と致します。
以下リンクのお問合せフォームより「2月例会参加希望」と記載の上、ご予約ください。
無料参加申込はこちら
※応募多数の場合は抽選となります事あらかじめご了承ください。

参加詳細などお問合わせは会員拡大研修委員会まで下記メール宛にお問合せください。
asahikaitai.tanaka@gmail.com