八王子企業へインターンシップ!! 参加学生大募集!!

今年の夏は八王子企業へインターンシップ 参加学生大募集❣️

八王子青年会議所では、「はちおうじインターンシップ」の参加学生を募集しています!
この企画は八王子の魅力あふれる企業を学生の皆様に知っていただく&体験いただくために7月25日~8月21日までの期間に3日間インターンシップを企画しております。
しかも、ただインターンシップを行うだけでなく、インターンシップ後に、企業の魅力を伝えるCMを作成し、コンテストを行う!といった盛沢山な内容となっております。

この事業に参加することにより、八王子にある魅力あふれる企業に、インターンシップを行い企業や業種について体験するだけでなく、さらに一歩踏み込んでCM作成を行うことにより企業や業界、業種について知り、考える深い体験ができます!!
ぜひ、多くの学生の皆様のご参加お待ちしております!

【事業概要】

①7月7日(木)19時~ インターンシップ説明会に参加しよう!
合同説明会を開催します。インターン先を決定します。
②7月25日~8月21日までの期間で3日間インターンシップを実施
③インターンシップ後に、企業と協働し、企業の魅力を伝えるCMを作成
④9月25日(日)CMアワード開催。皆さんに作成いただいたCMのコンテストを行います。

【対象】

八王子市内大学・専門学校在学生
【参加予定企業】
アイキャンディ株式会社
どら焼き専門店まかな~万叶~
八王子消化器病院
弁護士法人ひまわりパートナーズ
他にも、八王子の魅力あふれる企業が多数参加します!

 

【申込】

こちらのGoogleフォームにて6月26日までお申込みできます!

【問い合わせ】

一般社団法人 八王子青年会議所 担当 伊藤健人
メール:monchi.kento@icloud.com
TEL:08050478130